

瀬戸内の美味ビミ(≧艸≦)゛

じぇりーがお友だちと海釣りに行ってよーけ持って帰ってきてくれたよう
ジェリーの
1番の大物は30センチ弱の周防灘の鯛じゃー(>Σ<)
そこそこのアジちゃんにめばるとアイナメ

おいしかったー
ままんさんちのぱぱんさん見て見て~ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
いっぱい釣れたでしょー



以上、じぇりーのたってのご希望で本日の重大記事でありました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

そ~なんっ(((o≧▽≦)o
ほんじゃおんなじ海の上でぱぱんもじぇりーも浮かんどったんじゃねぇ
じぇりーこんなに釣れたん初めてなん
海に行くこと自体めったにないし
数年前沖縄で船を出してもろうた時でさえ全然だめじゃったん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

めばるはおいしいねぇ
魚屋のおばちゃんを祖母(私のハハだっ)に持つマユコは
めばるが離乳食じゃったん
マユコにも食べさせてやりたかったよう(ノ◇≦。)

◆ゆこやんさま

おおっ。ゆこやんさんも(´゜ω゜):;*.':;
私も生はちょっと・・じゃけどもえび・かにだ~い好きですん^^
そおいえば広島にはえびの店とかないです
かに道楽はあるけどねぇ
スーさんがブログで行かれてたように
ババ・ガンプ・シュリンプがおすすめと思います
大阪にもあるんですよ
またあっち方面に行かれることがあったらぜひ!
広島のおいしい店も調べてみときますね~

やられたねっ!

実は、同じ日にyもっさんとあのミニクルーザーでキス釣りしてたん。
キスが数匹釣れて、それをあてにして飲みまくったのさ。
そのとき、ぱぱんが「このまえ遠くからお客さんくて、せっかく釣りしたのに、あんまり釣れんかって気の毒やった~」って話してたとこやったん。
なのに、じぇりいさん、こんなにええ思いしてたなんて~
ひひひひっ よかったっ

我が家的にはめばるが大好物であーる。

w(゚o゚)w

じぇりーさん、やるねぇ~d(-_^)
新鮮そのもので、美味しかったでしょうね~

私も海老好きに蟹好きなんです~
広島で美味しいお店ありますか?
好きでも、生は食べられないんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

◆スーさま

でしょ~(≧艸≦)゛
もうちょっといっぱい釣れたれしいです
お昼は船上で釣った魚を食べたらしいです
私はえびは大好き( ̄m ̄〃)でも魚はそこまで・・
なんですけどおいしかったですよ~
ゆるゆるした海の瀬戸内の小魚も身がつまっておいしいんですよー(* ̄∇ ̄*)

すごーい

大漁だぁ~v-15
お魚好きにはたまりませーん。
たべたーい。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
