

ままんさんとベトナムん (o≧▽≦)

比叡山での修行を終え、下山した私たちは京都の町へくりだす~( ̄m ̄〃)
ままんさんが探してくれたベトナム料理のスアンに行きましたよ
・・・8月のアタマのことなんじゃけどね・・・Σ(T▽T;)

CIMG0158 スアン

京都らしい「ろおじ」を入ったらステキな雰囲気のお店の中、
かわいいおねえちゃん、かっこいいおにいちゃんがおでむかえしてくれましたー
関西風なノリのちょっとお姉さんなサービスの方のにいろいろ聞いて
せっかくなのでベトナムのビールで乾杯ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

CIMG0154 お料理

ベトナム料理の王道を行きましょーってことで
春雨のサラダ、生春巻き、えびのレモングラス蒸し、ほんで鶏のフォー
おいしかった(´゜ω゜):;*.':;
XUAN スアン ってベトナム語で「春」って意味なんと
ぴーちゃん、マユコさん今度またみんなで行きましょう

トレちゃんにおみやげの叡山電鉄・通称叡電の車両どすえ

CIMG0149_20100908083127.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

◆トレさま

うんうん。
お次の旅にちょーふくらみちゅうなん (≧艸≦)゛

えい電は半路面電車ちっくでトレちゃんの母校の近くの
あの路線のようでした
バタ電にも乗らんといけんし
ほんませーんろは続く~~よーどーこーまーでーも~♪じゃ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

◆ままんさま

ほんとにはるか昔のことのようね・・・
あたしたち、このかいわいもっともっといけるね
うひひひ。
また遊びましょう
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

おう~

すばらしいーー。
いつかはきっと叡山電鉄にも乗りに行きたいのです。ありがとうございまーす。
お次の旅も期待に胸ふくらみますね!

ああ・・・・

遠い過去のことのようですなあ
アオザイ着た、ちょっとお姉さん可愛かったね。
で、愛想よかったから合格やね(ナニサマっ?オレサマっ?)

鶏のレイザーラモンHGフォーーーーーー、わけっこできたんやねえ。

今回はアタリな食生活やったね。

また遊びましょう。
 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
