

本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o)



けちゃっぴスパ
茶色いうぃんなぁ
アスパラマヨ
牛しぐれ煮
だし巻き


眉にーちゃん5日間の実習おつかれさんどした
あと気になるんはお天気だけじゃ 
悪霊たいさーーん!!(-人-)

コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

おはよ~
過日はほんまにほんまにありがとうございました
日頃の行いのよい私たち
ほんまによかったねぇ
草刈まさおも無事すんで
シーサーの家は完成したでしょうか
見せてもらいにいかなくっちゃ~(>Σ<)

おはよー!
珍しくこのじかんなのだ。
天気予報気になるね。
パソコン、テレビとにらめっこです。
今から庭の草刈たみよっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日も一日がんばりましょう。

あにい、お疲れ様でした。
(´・ω・`)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
