スポンサーサイト


あっとゆうま (´;ェ;`)


ばいばい 沖縄 (mToT)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

◆ヒミツのコメントさま

こちらこそおそくなってしまってごめんなさい
今年は天候がよくなかったのでそうなんですね
貴重なものをありがとうございます
もちろん初物です
大事にいただきました
冷凍保存もばっちりです(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました

◆ままんさま

こちらこそほんまにありがとうございました
おかげさまで楽しい旅でした
ほんまにどれも順番つけれんくらい楽しい旅でした
次は京都か、奈良県か・・・
また日本のどこかで遊びましょう
沖縄にも絶対また行こうね
ぴーちゃん、ぱぱんさんありがとうございましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
みなさんありがとー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろありがとうございました。
あんなこともこんなことも、みんさんご一家が一緒だったからこそ楽しい毎日でした。
あっとゆうまで残念です。
またゆっくりと振り返りたいと思います。
順番がつけられんほど、楽しいこといっぱいあったのでちゃんと整理整頓しなきゃね。
おつかれちゃんでした。
いっぱい働いてまた遊びましょう!
ご家族のみなさま、ありがとーーーー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
