スポンサーサイト


本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o)




ぶろこりの茎のきんぴら
コマツナごまあえ
豚しょうが焼き
たまごから揚げ

さぶい。
こたつのコードつながなくっちゃ(屮゚д゚)屮


てっぱんって・・・
いきがかりとはいえあよに簡単になにげにあんたは養子じゃったんじゃって
告白してもええもんなんじゃろうか (-公- )

コメントの投稿

非公開コメント

◆ぷりんちゃんさま

ありがとうございます~
たまごのから揚げ、真夏はちょっと黄身が気になるので
久々の登場です(〃 ̄∇ ̄)

ほんのごあいさつ程度で失礼しております
改めましておめでとうございました

◆ままんさま

ちょっと安易よねー
なんなんじゃろーかいね
尾道の町が出るんが楽しみじゃけど
告白して急展開で大阪にうつるんじゃろうね
残念じゃ

お兄ちゃん、たっちを連想させる癒し系じゃねー
ワタシ的には次男坊がスキ(´゜ω゜):;*.':;
他にもいろいろ出とられるようなんじゃけど
大阪ハムレットって映画で
性格はやおいのに絵に描いたようなヤンキーのお兄ちゃんじゃったん
かわいかった~( ´艸`)

卵から揚げが美味しそうです。
今日は有難うございました。
嬉しかったです。

朝から

59(号泣)してしまった・・・
あんまりにもかわいそうよねー
開始2日目で?????

まだまだ様子はわからないですけど、見続けられるかな?
ワタシ的にはぽっちゃりの銀行員のお兄ちゃんがスキ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
