スポンサーサイト


建さんありがとう マエケンありがと (ノ◇≦。)

CIMG0011_20101001080403.jpg

高橋建投手の引退セレモニーに行ってきましたよ
この日は選手のみなさんも全員背番号22の建さんTシャツを着て練習に臨んだそうで
ズムスタのお約束、真っ赤なメッセージカードをスタンドみんなで掲げて
建さんの花道を見送りました

CIMG0005_20101001080402.jpg

あちこちで声が飛んどったちっちゃくてかわいい奥さまとちょーかわいい娘さんたち。
でもいつものようにうるうるした建さんが1番かわいかった( ´艸`)

建さんおつかれさまでした
ほんまにありがとうございました。

そしてのきのうのマエケン。ε=(。・`ω´・。)
大事な球を捕ってマエケンに見せたぼんちゃんのぐわし
最終回、ピンチのフライを捕って「健太!!!捕ったでぇ~~!!」
みたいに高々あげてみせてくれたチャーリー
泣いたーーー (ノ∀≦*)ノ゛

これじゃけカープのファンはやめられん
カープ大好き \(≧▽≦)丿


コメントの投稿

非公開コメント

◆トレロさま

こちらこそありがとうございました
無理やり飲ませてしもうてごめんねぇ

カープ最高じゃああぁぁあああぁぁああぁ~~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

◆ぷりんちゃんさま

そうですねー
タクシーに乗ってもたちまち天気の話か
カープの話をふってこられますもんね
北海道に行った時に五分間ほどのニュースで
日ハムの試合経過しか放送せんかったのにびっくりしましたが
広島でもそんなもんじゃと思います( ´艸`)

トップいいでしょう^^
FC2の公式テンプレートなんですよ

おはようございます。

ほんまにほんまにカープ最高!!
最後まで応援いたします!!

それから、ありがとうございました!!

No title

こっちではカープの放送はありません。
広島では話の種が無いとカープの話題・・・って昔言われてましたよね。
今でもそうでしょうか。
トップ写真いいですね~~
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
