

いつものお花見 ( ゚∀゚)

土曜日はここんとこずっとお気に入りの中央公園の土手で
いつものみんなとうだうだお花見しましたん
CIMG0319.jpg
だいぶん葉桜じゃけども、充分よ
暑くもなく寒くもなく、風も気持ちよかった

CIMG0333.jpg
花びらがしわっぽいかのぅ・・ |・ω・`)
でもきのうの雨で今日はすっかり緑の平和公園になっとったよう~

CIMG0324_20090413093239.jpg 去っていく鳩ちん
私たちが「白鳩会」じゃゆうてわかったんか鳩がよってきたけど
なんもあげるもんはありませんゆうたら去っていかれました

CIMG0325.jpg
のれんざくら ヾ(゚∀゚)ノ

CIMG0321.jpg
木の幹から直にきれい~な見ごろかげんで咲いとったさくらちゃん
もしかして去年もここにおったー??( ・◇・)?(・◇・ )

CIMG0329.jpg
このへんをちょろりとまわって宮島までも行くとゆう遊覧船「すいすい」でございます
もういっこ「るんるん」もおるのよ ( ゚∀゚)
CIMG0336.jpg
今年もとどこおりなくお花見終了でごんす
ちっこい船は「雁木タクシーゆうて川のタクシーさ
横山やっさんのようじゃ (>m<)
むこう岸に見える旧市民球場も来年はどおなっとるんかねー(哀愁)

コメントの投稿

非公開コメント

わしじゃ (o゚ω゚o)

わしっぽかったらよかったかしら
わはは。( ̄m ̄〃)

桜、けっこう長く楽しめたのに
あっ( ̄□ ̄;)とゆうまになくなったよ
なんてすがすがしーんでしょー

花びらが・・・

「花びらがわしっぽい」んかとおもた~
わははは

こっちはもう桜の「さ」の字も見えんです・・・
京都はどうですかねえ
いってきます。

◆かすてらさま

るんるんとすいすい・・・・
そおいえばいったいどこが・・( ̄□ ̄;)
多分おんなじじゃと思います
あっ。色がちがうかも
るんるんはエメラルドグリーンじゃった気もします
きっとそう。。 うんうん。 ( ̄m ̄〃)
 
どちらも原爆ドームのすぐそばが船着き場になってます
天井もガラス張りで川の中から眺められて楽しいみたいですよー
ぜひおこしくださーい (。・ω・)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいお天気に、きれいな桜ですね^^
長崎はもうほとんど葉っぱなので、かわいい桜のお写真を拝見できてうれしいです^^
川がそばにあると、桜が一層引き立ちますね。
お花見もこんなところでやったら楽しいだろうなぁ。

るんるんとすいすい・・・乗ってみたい~!
どこか作りが違うんでしょうか?
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
