

必ず、 「ここ」へ、 帰ってくる?( ・◇・)?(・◇・ )?

必ず

きのうの早朝のこと、

「これはねぇ、ネットのうわさなんじゃけど。あくまでも噂ダガ・・・
くーさんがドジャースの2年で12億のオファーを蹴ったらしんよ」

眉が興奮気味に語りよったんどす
ウワサ と前置きがあったにもかかわらずうれしくてすでに涙が・・・(ノ◇≦。)

学校に行った眉から
「くーさんの、ほんまじゃったっっっ (((o≧▽≦)o
くーさんキタ
━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってメールが

黒田投手日本復帰??!!!(((o≧▽≦)o

CIMG0115_20101005080024.jpg
サンケイスポーツさんの記事よ

ううううううう。かっこええーーー
もうがとまらんかったぞー(ノ◇≦。)
だって約束したんじゃもん
2年したら帰ってくるゆうて。
ご家族のために治安のいい所、2年契約で投げさせてくれるところ。
契約金は二の次でいろんな条件があってドジャースに行っちゃったんじゃもん。

でも8月頃にご自身のコメントで
「こちらのチームには期待されてようしてもろうとるし
チームメイトも仲よくしてくれて愛着もあるし・・・ 白紙かな~」
みたいなことを言うとっちゃってΣ(T▽T;)
まあ、でも、でも。仕方ないかのう

ついこないだの中国新聞の記事じゃと
名物コーナー球炎を書きよっちゃった木村記者が
黒田投手は今シーズンの登板をすべて終えてこれこれの成績を残して
ドジャースはもちろん、複数の球団からのオファーは必至
し・か・も。
「メジャーで10勝以上した日本人投手が翌年日本球界に復帰した例は
一度もない」

とか書いとっちゃったり(´; ェ ;`)

やっぱり帰ってんないんかしら。
やっぱり都会の偉大なメジャーは楽しいんかしら。(TεT)
と思うていた矢先でした
くーさんかっこよすぎじゃけ
すでに広島市内にマンションも購入済みってまたまたウワサじゃし。

くーさんの人生じゃけあーじゃこーじゃ言えんけども
巨人さま、阪神さま
どおかどおかお願いですけーくーさんを甘いもんでつらんとってください
カープファンは全力でくーさんを応援します
今後が楽しみです。ああうれしい。楽しみじゃ
きゃーーーーーー



コメントの投稿

非公開コメント

◆こうめいさま

おはようございます
黒田選手かっこええですよねぇ
どこの球団に決まったとしても心意気がうれしいです
前田選手とちょっとちがう、いい意味でのへんくうなんかなーと
思ってみたり^^

いかんせんカープ球団には財力がないのが痛いとこですが
12億蹴ったくらいじゃけ
巨人がいくらつみあげても動かんのじゃないかね。。
って話してはいるんですが。
楽しみです

No title

みんさん
 おはようございます。
 黒田選手、2年12億円を蹴ったのですか。
 他の新聞では、年俸次第・・・・とか出てましたが、
 かっこええなぁ----
 >すでに広島市内にマンションも購入済み・・・・
 僕も全力で応援しますよ-(笑顔)



最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
