

うれしい楽しい (>Σ<)

おはようちゃん(o゚ω゚o)
今日は諸事情により、お弁当はお休みざんす


今日10月12日はままんさんとマユコのお誕生日ですん
なんておめでたい( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

おめでとー おめでとー
ままんさん、マユコ おめでとーー!!
   ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



                           

サテ、きのうでセリーグの全試合が終了して気分もめっきり秋にもなりました
われらがカープはさみしい成績でおわったけども今年もいっぱい感動をありがとう




そしてそして

マエケン三冠王おめでとうヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
梵ちゃん盗塁王おめでとうヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


ほんまにうれしいです
マエケンのきのうのブログこの記事も泣かせるよう
今年はマエケンに頼ってばっかりでくやしい思いもいっぱいしたじゃろうに
マエケンほんまにありがとう
こちらこそ感謝感謝感謝です。

来年はいろいろ楽しみなこともいっぱいよ
来年こそ優勝じゃ
いっぱい応援するよ
赤松さん、あまやん、栗原くんもチャーリーもがんちゃんも、
みんなみんなありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

◆ヒミツのコメントさま

ふつうは破綻します
破綻しても全然おっけーと思います( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆emichanさま

3M!!!
ほんまですねーー!!(((o≧▽≦)o
ええ1日になりました
わーいわーい

おめでとー!3M!

M眉子さん〇6歳、おめでとー!
Mままんさん20+X歳、おめでとー!
Mマエケンさんのことを悪くいう人は1人もいませんねー。
うちのM松山くんが見習ってくれたらいいな。

◆ままんさま

ひゃあっ
こちらこそありがとうありがとう
\(≧▽≦)丿

ご迷惑おかけしましたが
たちまちよかったよう
ほんまによかった

温泉もよかったー
忘れとったけど眉が
あの温泉、前に内Pのロケがあったとこじゃ~ゆうて
大興奮しとりました(≧艸≦)゛

◆トレさま

おまけ
広商の時からのつきあいで
大学時代はずっと遠距離で愛をおはぐくみになりよったらしん
んまー
見る目があったのね、嫁( ̄m ̄〃)

ありがとー

怒涛の週末&お誕生日ありがとー!
とれちゃんにも美味しいクッキーいただいちゃって・・・
恐縮です

マユコさんも楽しい誕生日前の週末だったかしら?

なにからなにまでありがとう
ありがとう
ありがとう

近くの親戚より、遠くの友だちさっ

ままん家一同より

たちまちっ

◆トレさま

じゃろ~じゃろ~
ええ日になったよね

がんちゃんのこと、どうはしっとったんと
よいよ(>Σ<)

ほんまよ、ほんまよー。

ええ日になりますように。v-10
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
