スポンサーサイト


和歌山に行ってきました (>Σ<)

沖縄旅行の興奮もさめやらぬ、そして沖縄日記自体も滞っとる中、
ままんさんに会いに和歌山に行ってきましたよ。
あつかましくもまたお宅に泊めていただいて先月初対面じゃった眉も
楽しくて優しいままんさんご一家のますますとりこに(≧艸≦)゛

白浜まで迎えにきてくれたままんさんと合流して
すっかり「私たちの台所」白浜のとれとれ市場で食材をこうて
飲んだりしゃべったりに夢中でとれとれの魚の画像はとれズ。
とれとれなのに・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

西日本一の露天風呂 渡瀬温泉に案内してもろてゆっくりじっくりひとっ風呂もふたっ風呂もあびて
再会の世間話に花を咲かせてさらに南のままんさんちへ

CIMG0130_20101014085444.jpg

急なことじゃったのに地元の新鮮な魚に漁が解禁になったばかりの立派な伊勢海老やら、
いつものおいしいクジラをご用意してくださって歓迎してくれました
ぱぱんさん、ありがとうございます

CAQ6G2W7.jpg
大好きなめはりもね(((o≧▽≦)o ありがとー

ビールに梅酒にかわいいカクテルに焼酎・・・ほんでコーラ
酒飲み5人組+女子高生の夜は楽しくがはがは過ぎていったのでした


うれしい再会をはたしたあとは渋滞をさけるため、とっとと帰らにゃなりません
ままんさんの和歌山⇔私の広島 はふつうに走って10時間かかるんΣ(T▽T;)
おいしい朝食をごちそうになったあとはちょっとした騒動もありながら帰途に。

せっかくじゃけー帰りは三重周りで。と決意して出発だっ
途中の道の駅、紀宝町ウミガメ公園によりみち

CIMG0135_20101014085443.jpg
ここには7頭じゃったか数種類のウミガメが水槽に泳ぎよって
こよな浦島太郎乗っけたん?みたいなのもおったん
すげいよ (屮゚д゚)屮 コケですか? 芝生ですか?

見てなかったのであんまり知らんのじゃけども
NHKの朝ドラ「ウェルかめ」に縁のある亀もおるんだってさー

そこまでは順調じゃったものの、なぜか途中奈良経由の山道に・・・ Σ(T▽T;)
楽しみにしとった伊勢の方のSAにも寄れズ・・・
おまけに奈良の高速インターにもなかなかたどりつけズ・・・

ナビちゃんが「ここ曲がって」ゆうたんじゃもん
ナビちゃんがうそ教えた (-公- ) ナビのせい・・・ (-公- )

CIMG0137 せんとくん
この方がおられた道の駅で聞いた道順もちょっとあれじゃったのか・・・

でも、高松塚古墳とか石舞台とか猿石とかとか、そこまがったらあるよ的な標識に感動
ええ、標識の文字だけでもね。(´゜ω゜):;*.':;
奈良も今度ゆっくり行かせてもらおー

今回もままんさんご一家にはほんまにお世話になりました
親戚のようにようしていただいて、
つくづく縁って不思議じゃねーと実感しております
みなさんほんまにありがとうございました
また遊ぼうね。

CIMG0129くろしお
トレちゃんにお約束のおみやげ
あんまりうまく撮れんですんませーん

コメントの投稿

非公開コメント

◆アプリコットさま

ご訪問ありがとうございます
うれしいです(* ̄∇ ̄*)

おいしかったですよう
息子は数年前から突然えびアレルギーになったんですが
この海老は大丈夫じゃったんですよ
なにがどうなのかはナゾです・・・

◆トレロさま

ままんさんが汽車で白浜まできてくれたん
改札のこっち側からじゃけ中途半端ですんませーん (・ω・;A)
かめ笑うじゃろ
長老かしら
仁徳天皇凌かしら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

No title

ウワ~美味しそうな伊勢海老
和歌山のは絶品だって聞いています\(^o^)/

おみやげ!!

確かに受け取りましたーーーー。
ありがとうございます!!

かめ、笑いますねー。

◆こうめいさま

おはようございます
和歌山はいいとこですよ~^^
すばらしい景観の温泉も世界遺産の熊野古道も
食べるものも気候も文句なしです
ただ。遠いです…
途中新幹線使っても5~6時間かかるんです・・・
白浜まではそこまでかからないのでとれとれ市場はおすすめです
瀬戸内海とは全然ちがう魚がいっぱいで楽しいんですよぉ


No title

みんさん
 おはようございます。
 いいなぁ-
 白浜に和歌山。
 とれとれ市場って、すごく大きいですね。
 和歌山⇔私の広島はふつうに走って10時間・・・・
 僕にはそんなに長時間、運転出来ません。
 福山⇔広島も、新幹線です。(汗)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
