スポンサーサイト


ミッキー おつかれさま

カープのミッキー

いっぱいありがとね、ミッキー
おつかれさんでした
またね






コメントの投稿

非公開コメント

◆nicetimeさま

ほんまですね
球場にきた時はうれしそうににこにこしてましたもんね
みんなにかわいがってもらってしあわせでしたよね
カープファンのわんこの会で
ビスコにも会えたかもしれないですね

ストレスもあったけど、きっとみんなに可愛がられて、楽しかったんじゃないでしょうか。
一度見たかったです。

◆こばやん^^さま

ほんまに、ようよう。って勝ちでしたね
きのうはお空で津田くんも
「おまえがミッキーかぁ。一緒に応援しょうのー」って
見ていてくれとったんですかね

ちょっと前まではRCCじゃと負けるとかHOMEはだめじゃとか
好きなこといいよりましたが
今日も勝ちグセでお願いしたいですねー

リンク、ありがとうございます~

◆ぷりんちゃんさま

ほんまにようがんばってくれたですよね
ちょっと早い往生はやっぱりストレスじゃったんかなあって申し訳ない気持ちです
ほんまに残念です

◆abeちゃんさま

ほんまにかわいいええ子でした
あの子が出ただけでむこうのチームも客席も
みんな笑顔で和やかで。。
勝率もよかったんですよー
私も涙が止まらんでこれ書くんがせいいっぱいでした

◆カモミロさま

かわいかったよねぇ
フラワーの時もパレード出とったよね
私もなでなでしたかったよう

今日は

何とか勝ちましたね^^

あまやんもブログで追悼の記事をかいてましたね。

今日はお空から新市民球場を見守っているミッキーまで
きっと、カープナインとファンが白星を運んでくれたんでしょうね^^

それにしても。。。
「勝ちグセ」HOMEテレビ 良いですね^^

RCC も 広島テレビ も TSS も頑張れ!
( ローカルネタすみませんm(__)m )

こばやん^^

追伸 : リンク こちらも、張らせて戴きました^^

テレビで見て知りました。
頑張ったからゆっくり休んでね~~
それにしても可愛かったですよね。

昨日 TVで見ました…
涙が とまらんかったです
可愛い ええ子でしたね
又 会いたいね

さようならミッキー(ノ_・。)

いつ見ても・・・

かわいいーーーー。
なでなでしたいよーーーー。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
