

あすかちゃん (゚∀゚ )≡( ゚∀゚)

emichanさんとこの軒先によく停泊しとる飛鳥Ⅱ
広島の港から和歌山へ二泊三日のクルージングですって (*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ




豊後水道から高知の沖を通って和歌山に行くんと
温泉や熊野古道をめぐってまた広島に帰ってくるんと
いいなぁいいなぁ (´゜ω゜):;*.':;
密航希望

ふつうの旅行なら飛行機でぴやっと行きたいとこじゃけども
一生に1回はちょっこしでも乗ってみたいぞ

コメントの投稿

非公開コメント

◆こうめいさま

おはようございます。
近隣からもけっこうたくさん乗られたみたいですね
動いとる船はけっこう苦手なんですけど
こんなような豪華客船は一度は乗ってみたいですー

◆emichanさま

> 飛鳥Ⅱも小金を稼がないとやってられないんだね。
私もちらりと思いました
プライドや質を落としての商売はどーなんかって
最近いつも話題に上るんです
でも今、底の底の景気とか
ふつうの人がちょっと手をのばしたら届くくらいの夢があっても
いいですよね

◆ぷりんちゃんさま

せめて1~2ケ月くらいはあちこちまわってみたいですねぇ
でっかいので船酔いは大丈夫と思います^^
乗ってみたいですねぇ

◆トレロさま

ちゅーピーだどー(^◇^)
ピン子さんって??
乗っちゃったん??
えーねー

No title

おはようございます。
約650人が参加されたのですか。
いいなぁ-
僕も一度で良いから、乗ってみたいです。

う~ん

飛鳥Ⅱも小金を稼がないとやってられないんだね。

No title

私も乗って優雅に旅してみたいです。
船酔いはしませんかね???
でも一生に1度くらいは優雅な船旅してみたいですね~~

ちゅーぴー

乗せて~!!
ピン子さんみたいに乗ってみたいなー。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
