

尾道ふう ヾ(゚∀゚)ノ

こないだの土曜日の夜はお好み焼きさー

CIMG0013_20101018090127.jpg

毎週土曜日の朝カープの元ピッチャー渡辺弘基さん(←知らんじゃろうなぁ)が出てくる
地方にありがちな情報番組( ̄m ̄〃)で
広島県内の各地のお好み焼きの特集でしたん
NHKの朝ドラ、「てっぱん」のキャストやスタッフの方々がいっぱいお見えになったとゆう
ふつうのおばちゃんがやっとるふつうの、尾道のとあるお店

最近広島市内でもちょこちょこできてきた府中のは合い挽き肉を入れたり
ごはんを入れたりするんも聞いてはおりますが
尾道は「砂ずり」を入れるんとー( ̄▽ ̄)。o0○
ここのおばちゃんがそうなんか、尾道がそうなんかはナゾじゃったけども

鶏好きの砂ずり好きなもんで、こりゃーマネせんといけません
この週3回目のお好み焼きで、

CIMG0012_20101018090128.jpg

炒めた砂ずりを投入。
まーーーー あわんことはないけども
別々でもえんじゃないかね 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

お好み焼き ゆうくらいじゃけ好きにしたらえんじゃろ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

おいしかったよー


コメントの投稿

非公開コメント

◆トレロさま

果てしなき探究心といやしいゴコロ と呼んでくれい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

それより 石原 →
どーーなん(TεT)

それ、それ

私もちょこっと見ました!
すぐにやってみるのが、みんさん!すごいなあ。
砂ずり、私も好きでーす!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
