スポンサーサイト


さすらいのラーメン野郎 (ヘ`∀´)/

らーめん工房 りょう花に行ってきましたよ d(゚∀゚。)

SH3D0250.jpg
ふつうの塩ラーメンにバタートッピング

SH3D0249.jpg
特塩チャーシュー麺

SH3D0247.jpg
期間限定の 鶏しお白湯ラーメン

SH3D0251.jpg
お約束の大好きな杏仁豆腐(。-∀-)♪


ここんちは塩がご自慢なんですと
特塩には魚のだしもはいっとるらしい

鶏しお白湯ラーメンがちょーおいしかったどす(>Σ<)
スープはあっさりで麺もほかのふたつとちがうん
ちょっと太めでもちもちでした
鶏しお白湯ラーメンもいっかい食べたい( ̄▽ ̄)。o0○


HP見たら愛媛県からやってこられたようよ
ゆこやんさんご存じかねぇ
怪獣2ちゃんちの近所にもあるので教えてあげてください (〃 ̄∇ ̄)







コメントの投稿

非公開コメント

◆ゆこやんさま

でしょ~
これはっっ!!ゆこやんさんちの近くじゃ~~
思いましたもん( ´艸`)
数年前からあるんですかー

>お店によって美味しいのと美味しくないとこ

私たちが行った怪獣2ちゃんちの近くの店は
おいしかったのにHPに載ってなかったんですよ
フランチャイズ制なのかもしれないですねぇ
今度行ってみてくださいね(* ̄∇ ̄*)
空港通りと二号線の交差点のすぐそばですよん

w(゚o゚)w

我が家の近くにありますよ~
いつも並んでいるけど、少し離れたとこのはいまいちでした。。。
聞くところによると、お店によって美味しいのと美味しくないとこが
あるそうです。^^;

広島にもお店があるなんて初めて聞きました~

でも。。。数年前の方がもっと美味しかったように思います。^^;
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
