

本日のお弁当

おはようちゃん (o゚ω゚o)




秋鮭ソテー
イシイのミートボウル
ほうれん草かつぶしあえ
ササミ塩焼き
だし巻き

札幌は初雪なんと!!
里帰りちゅうじゃったえっちゃん気をつけて帰ってねー(T∇T)ノ~~
また来てね~~ 

こないだマエケンのブログでマエケンと一緒におった広島出身のTEEさん
日テレのズームインで紹介されとったよ(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)
人気急上昇ちゅうなんと

TEEさんの曲はすご~くええよ
こりゃ~応援せんといけません
がんばれ広島!!がんばれマエケン!!がんばれTEE!!
フレフレε=(。・`ω´・。)/

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
