

リフレインが叫んでる (屮゜Д゜)屮


朝からずっと心の中で、時には声を出して
野口五郎 青いりんごをたかじん並に熱唱してしまうわたし
ナゼ?

だれか助けてー
(屮゜Д゜)屮


【松茸じまん】
朝いちで届いた庄原の松茸だど
お客さーん おこしやす (* ̄◎ ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

◆ぷりんちゃんさま

おっしゃるとおりの料理全部試してみたいですね~
時期の時に、食べれて1本や2本じゃ焼き松茸を数枚づつが関の山です( ̄m ̄〃)

No title

わ~~~豪快!
こんだけ食べたら暫く欲しくない???
焼き松茸、吸い物、松茸ご飯、土瓶蒸し・・・乏しい料理の知識じゃこれくらい・・・あ~~食べきれないぞ~~(笑)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
