

本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o)




鯛ちくわ切っただけ
コールスロー
秋鮭ムニエル
どかどかベーコンとほうれん草たまご


今朝さぶかったー(>Σ<)
ゆうべのうちにこたつのふとん、コードをセットしとってよかった(>Σ<)

眉子ねーさんは今日は遠足じゃそうよ
枚方パークだって。
あのブラマヨ小杉の。ええのぅ。

朝方まで雨じゃったようじゃけども
雨女が引率なので不安 (;>ω<)/
ええお天気ならええね
気をつけていってらっしゃいませ~ (*゜▽゜ノノ゛☆

あまやん 『ドラマティック・サヨナラ賞おめでとーーー!!
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

ソフトバンクの小久保くんもおめでとー!!

コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

こちらこそありがとうございました( ´艸`)
今日はご苦労さまです
台風大丈夫かねぇ

ご存じかもしれませんが枚方パークの菊人形展、しばらくなかったんと
今年やっと開催されたんじゃけど後継者がおらんで
来年の開催までもあやぶまれとるらしん
私の大好きな眉子のとこの大園長先生が寂しいことゆうてん(ノ◇≦。)
また聞いてーー

No title

ざぶいねー
ワタシも昨日のうちにホットカーペットを敷きました。
ご存知のいぐさもどきカーペットじゃあ、すごせません。
まだおこたに布団はしてないけどね。

先日はありがとうございました。
などとかしこまってみたりする。

今日はお天気でよかったねー
ブラマヨのひらぱー兄さん選挙してきてね。
菊人形もあるかもっ!こわいっ!
枚方ゆうたら菊人形やしっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
