

本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o)




ベイベーハム
ほうれん草ごまあえ
豚しょうが焼き
だし巻き
広島名物こいわしの天ぷら☆じぇりーのみ


日本シリーズゆうもんをやっていたのね
早く春にならないかしら ( ̄▽ ̄)。o0○


コメントの投稿

非公開コメント

◆スーさま

いや~ん、そんな。
ありがとうございます
ほんまにありがとうございます
もう逃げ出したいちょーワンパターン弁当の励みになります
がんばります(((o≧▽≦)o

◆トレさま

日本の名湯シリーズ
とか
日本の歴史シリーズ
とか
あんなぶんの類じゃろ ( ゚ ∀。)
ディアゴスティ~ニ♪
みたいな
違うかっ

(T▽T)ノ

◆ぷりんちゃんさま

私とかは別にえーんですけど
ロッテや中日のファンの方に失礼ですよねぇ(○`ε´○)
こちらこそよろしくお願いしまーす

いつも思うけど

美味しそうなだし巻たまご!
みんさんのお弁当を食べたいです!

日本シリーズって・・・

何でしたっけ?
あれ?
あれ?
何????
思い出したい・・・・・・v-15

No title

テレビ中継の無い日本シリーズって寂しいですね~~
こいわしの天ぷら美味しそうです。
今月も仲良くして下さい。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
