

本日のお弁当

おはようちゃん (o゚ω゚o)




水イカのゲソを炊きました
くーぶいりち
どかどかベーコン☆眉のみ
鮭塩焼き☆じぇりーのみ
ほうれん草ごまあえ
だし巻き

じぇりーがあれの数値がこうであのぶんがこうじゃったけ
油っこいもんとか卵はひかえてくれぇってゆう。(-公- )
めんどいぞ・・・
気をとり直しまして・・・

      

マエケンやったーーー!!
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

すばらし~~~すばらし~~
うれしいよー

おめでとうーーー!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

自分のだって面倒で数字とか気にしな~い気にしな~いなのに
じぇりーのをしろって・・・
健康弁当もそのうちあきます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

◆ままんさま

お は よーー ← 了解さっっ
ご存じの通り、あれがこうであのぶんがこうなんは
今に始まったことじゃないんじゃけど
時々あよなことを言い出すんよねー (-公- )
さらにはにんにく卵黄がええらしいゆうて仲間内ではやっとるらしく
こないだ通販で購入いたしました
いつからそんな健康オタクになったんだか。。(-公- )
おかあさん知りませんよ( ̄皿 ̄メ)

ぴーちゃん、よかったね
なんのごはん食べたんじゃろ ← そっちかっっ
広島のお好み焼き、今度は京都で広めてねー
ぴーちゃん。

あれがなにで・・・

私もあれこれ、危うい数値であります。
でも、みんさんみたいに、やさしく面倒みてくれる人がいないので、
困ってます。
何? 自分で面倒みろって?
めんどいです。

おはよー←気をつけろっ

じぇりーさん、あれの数値がこうであのぶんがこうじゃったんじゃー
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

それはいけませんねえ
でも、制約があったらお弁当は大変ですっ

しっかりお薬飲んでください←そっち???

今日はぱぱんは釣り、ぴーちゃんはバイトで、夕方は4人のうちの1人と晩御飯食べに行くそうです。
今から広島のお好み焼焼くわっ
以上、報告終わり。

四人には気をつけろっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
