スポンサーサイト


伊東家の食卓かっ? (゜∀゜)

20090416114523
しゃもじをこうやってラップでラッピングぅーしたらごはんがくっつかないんですって!!
てか くっつかんっ (((o≧▽≦)o すごー!!

こりゃ宮島さんの神さんもびっくりです
そして、
きょーおーもカぁープはかっち かっち かっち 勝ち~ ♪ じゃ~ (ノ ̄∀ ̄)ノ
うひゃひゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

うひゃー そうですかー (・ω・;A)
家庭で最後に洗う時はそうなんですが
水につけとくときたならしくなるんですよねぇ
業務用ってことでお許しくださいませ~^^

100%・・・

・・・賛同できんわー。ラップがムダじゃん。
こびりついたお米は、しばらく水にひたしといて、洗い落とします。茶碗もね。

◆トレロ・カモさん

うんうん。
ほんじゃけどラップをきれいにまかんと
なんか汚げになるんよぉ (TεT)
業務用のぴちっとはりつくようなぶんならえんじゃけどねー

◆こばやん^^さま

なんか安定せんですねー
もうちょっとばかすか打ってほしいですよね( ̄ω ̄;)
HOMEさんだけに専属契約してもらいましょーか・・

◆kiyasuさま

あのいぼいぼのぶんも
最初は画期的~って思うたんですけどね・・
私も今朝やってみたんですがラップの巻き方にちょっとコツがいるんかもしれんです

◆ままんさま

そうそう、あの鳥肌のぶん
けっこう洗いにくいし、ひっつくんよねぇ
いとーしろー ええよね (≧艸≦)゛

やってみますーーーー。

凄い凄い!!!

でも

今日は宮島さん
ポロポロと
取りこぼしちゃったみたいですね(泣)

やっぱり、HOMEテレビは最強でした。。。

こばやん^^

これ、いいかもぉ~ですな(≧▽≦)
ウチ、イボイボおしゃもですけんど、時間が
経ったやつって、洗ったつもりがイボイボの
間に残ってたりするんよね(笑)

おおきにっす。参考になりました。

ふーん

うちのは鳥肌たったみたいなぶつぶつしゃもじなん・・・
あれってこびりついたら洗いにくいのよねー
いとうしろー好きやで、わたし。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
