

くーさんが (´;ェ;`)

メジャー残留 (ノд<。)゜。
ショックじゃー (ノд<。)゜。

日刊スポーツ様のゆうとおりじゃった (ノд<。)゜。

アメリカでまたいっぱい勝ってね (ノд<。)゜。




ming.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

◆soul slotさま

そうですねぇ
一年契約ってところがご家族で話し合った結果かなぁと思いました
新しい仲間を迎えてがんばって再来年は優勝ですね
ますます楽しみですねー

◆トレさま

ほおじゃほおじゃーー!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

No title

カープも来年はもう少しがんばって、黒田が帰ってきたら優勝出来るようなチームにしたいですね。1年契約だし、15番空けてまっていましょう。
来年はルイスとの投げ合いがみたいです。

そうだ!!

来年帰ってくるさー。

◆emichanさま

ううう。
そりゃー仕方ないです。
黒田さんの人生ですもん
あんなにむこうのチームによくしてもらって
期待もしてもらって力もあったら悩んで当然です
家族の気持ちもいっぱい考えられてのことじゃと
思います
もっともっとでっかくなって帰ってきてくれますよねー
なんくるないさ~(ノ◇≦。)

あせるなよ・・・

メジャーから帰って、他球団に入ったら、「ばかー」とお言いなはれ。
力つけて帰ってくるから、大丈夫さ~。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
