

→ イカタベタカーイ ← (」゜ロ゜)」

の須佐町にいかを食べにいきましたよ
大好きな『梅乃葉』さんにはつい先日、あのKIHACHIさんも来ちゃって
近くの道の駅で萩の食材を使ったイベントがあったんとー( ・∀・)

CIMG0172_20101116092510.jpg
と~れとれ ぴぃ~てぃぴーてぃ男命(みこと)いかの姿造り定食
うーーむ(-公- ) 写真がまずいけどもほんまはもっとすきとおっとるのよ
こんぐらい ⇒ 

CIMG0174_20101116092510.jpg
眉さんは新メニュー ごはんにぴちぴち生のイカがのった活イカ丼

CIMG0176.jpg
いかゲソのイカ天丼

CIMG0177_20101116092508.jpg
いか天丼をひとつ注文したので
いつも天ぷらにしてもらうゲソを今日はおさしみのまんまでいただきましたん
おいしぃ~~(((o≧▽≦)o おいしぃい~~ (((o≧▽≦)o

うかうかしょうゆの小皿につけすぎたらいぼいぼが皿にすいついてとれんのじゃー(´゜ω゜):;*.':;
ささっとお口に入れても舌にすいついてとれんのじゃー(´゜ω゜):;*.':;

5本の指に入るいか好きじゃけども生はNG。新鮮ないかのみ、生でも食べられるめんどうな私
ああおいしかった (≧艸≦)゛

CIMG0181.jpg
帰りはお約束の津和野によって津和野銘菓の源氏巻がデザートざます おほほ。

CIMG0171_20101116093439.jpg
紅葉もとってもきれいじゃったよーー ヾ(゚∀゚)ノ
花よりだんごないつもの休日でしたとさ




コメントの投稿

非公開コメント

◆こうめいさま

どんぶりは初じゃったんですが
萩の甘めのおしょうゆを使った特製のたれがかかっていて
ほんまにおいしかったですよ
新鮮なのはなによりもごちそうですねぇ

◆トレロさま

おいしかったー(>Σ<)
あと、ちょっとの差でSLが出発したとじゃったんが心残りです
カモミロご一家も着替えもってまた行ってみてくださーい!!

No title

みんさん
 おはようございます。
 トレトレ、ピチピチのいかの姿造り。
 最高ですよね。
 それをドンブリに・・・・
 贅沢だなぁ-(笑顔)

いかはいか

おいしそうじゃーーー。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
