

本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o)




豚肉とピーマンチンジャオロースもどき 赤はにんじんではない
べいべーほたてのみそ焼き
こまつなごまあえ
鳥から揚げ


眉にーちゃんはポプラ式じゃけ
ふりかけもつけもののお好きなんをどおぞー

から揚げがいっこだけ鍋の中に残っとるん気付かんかった(>Σ<)

なんでいつまでもじゅわじゅわいよるんか思うた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
なのでいっこだけ色が濃いいよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



コメントの投稿

非公開コメント

◆トレロさま

うひゃひゃ
だってにんじんみたいなんじゃもん
日本のにんじんの方ね。
うひひ( ´艸`)

◆ままんさま

うん。
鶏はたちまちは火を通すけど
たたきで食べられるぶんじゃったら平気です( ̄m ̄〃)
真っ赤な牛のさしみも大好きさ
だめ?うけけけ~

でもマグロの生、牡蠣はどんだけ火を通してものーさんきゅ~だっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

うはははー。

「赤はにんじんではない」
というの、おもしろい!!

鶏は

牛と違ってよーく火を通さなきゃね。
赤いとこわいよー
本当言うと牛も赤いとこわいワタシです。
(;°3°)ノ
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
