スポンサーサイト


わさび大王 (ヘ`∀´)/

ままんさん、大王わさび農場に行っちゃったんと~ ほほー( ̄▽ ̄)。o0○
ゆうて話しよったトコロ。
きのうのお昼に「わさびもろうたけーさしみにしてちょ」ってじぇりーからメールがきた

moblog_964d468c.jpg
じぇりーが持って帰ったわさびを見たら
なんとっっ!!大王わさび農場のじゃないのっっ!!!
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

またまた不思議なご縁じゃー
じぇりーの会社のSおかくん、ままんさんたちとすれちがったかも!!
至近距離でわさびソフト食べたかもっっ!! (((o≧▽≦)o

CIMG0188.jpg
ほれほれ!こよにでっかいん
きれいですんごくいい香りヾ(゚∀゚)ノ

ほんじゃけきのうのごはんの主役は大王農場のわさびだどε=(。・`ω´・。)
CIMG0192.jpg

久々に登場のすし太郎で勝手丼にしましたよ

CIMG0197.jpg
私が食べられるんは、火が通ったたこといかとえびだけなので精彩に欠けとるね・・・
眉さんには悪いけどえびを入れさせてもらいました( ´艸`)

CIMG0193.jpg
眉にーちゃんはサーモンが大好きなんで赤があっておいしそうじゃね
じぇりーは魚ばっかり食べよったのでどんの画像はないのよ

ままんさんちのお話しでもりあがりながらおいしかったー( ̄▽ ̄)。o0○
わさびちゃんありがとう
Sおかくんありがとー ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

この人たち、なにかとゆうと
私の写真見てあざ笑うん (ノ◇≦。)
げらげら笑うん
なんなん。(ノ◇≦。)

Sおかくん

わさびコロッケは思案した挙句、食べズでしたん。
よかったー( ̄□ ̄;)

猫も杓子もわさびアイスを食べてたよ。
ええ、まるでおか○横丁のきゅう○の漬物みたいにね・・・

眉兄ちゃんに伝えてっ
「腹に入ればみな同じ( ・∀・)」って。

No title

おいしそう?!
わーい ありがとうございますー(≧艸≦)゛
色、盛り付け、写真も全て眉に鼻で笑われて
何回もやりなおしたん
これも会心のできじゃないん・・・
↑どんだけ~(屮゚д゚)屮

S岡くん、わさびソフト食べたらしい
ま○かったそうです(-公- )
わさびコロッケも食べたそうです
これも・・・

◆トレロさま

不思議じゃね~

わさび女王

そういえば、広島弁の方がいたような・・・(激嘘)

生のわさびおいしいよね。
我が家も去年3本+わさびおろし器いただいて、ちょっと困りました。
だって3本も・・・
もうアイスに入れるしかなかったよ(激嘘)

おすし美味しそうv-10

不思議な縁は

どこまでも。。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
