

そうだ 京都行こう Σd(゚∀゚。)

と、おねえちゃんに会いたいじぇりーがゆうので。
   …実際は「ほうじゃ。京都行こうかのぅ」じゃけどね( ̄m ̄〃)
眉子は午後から保育園の先生たちの行事のバレーボール大会の応援じゃったので
お昼まで、眉子のおすすめの高雄、神護寺へGO!GO!

んまーさすが京都。人も車も多くて車も止めれやしない ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
この先に大好きな鳥獣戯画の高山寺もあるんじゃけども
ふだんはわりとさびれた感じなのであなどっておりました
紅葉の名所じゃったのねぇ(;>ω<)

 そお言えば… ( ・∀・) 高雄ってむか~し、テレビがあったけど
 わかるかな~。わかんねぇだろうな~ ←さらに激古
 確か今のシャープさんのアクオス亀山モデルみたいなんのパイオニアじゃったと思う


高雄の紅葉、きれいじゃったー(´゜ω゜):;*.':;
細い山道でもおどおにもならんかったけど
もみじのトンネル、きれいじゃった~


写真は撮れんかったけどしっかりとココロに留めて山をあとにしたワタシ。
んで、あたりさわりのない龍安寺へね。 龍安寺さんスンマセン (〃´・ω・`)ゞ

CIMG0200.jpg

CIMG0205_20101124084625.jpg

CIMG0208_20101124084625.jpg

キレイ(´゜ω゜):;*.':;
そこそこキレイ(´゜ω゜):;*.':;

CIMG0204_20101124090355.jpg

かつみ・さゆりちゃんを始め多くの人の心のよりどころになっとるつくばいも
ぽつねんと。 ええねー(*゚∀゚)っ


眉子ねーさんを府立体育館でおろしてお楽しみの晩ごはんまで
自由行動に散っていくみん家であった

もみじもきれいじゃったけど
さらに気になる景色があったんどす。(≧艸≦)゛  続くっっ んがくっくっ


コメントの投稿

非公開コメント

◆ぷりんちゃんさま

うひゃひゃ~
そんなたいしたもんじゃなくてごめんなさい(・ω・;A)
でももみじも感動的にきれいじゃったんですよー

No title

>もみじもきれいじゃったけど
さらに気になる景色があった

気になりますね~~
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
