スポンサーサイト


ちゅんちゃ~ん! これじゃ (*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

こないだの神戸で迷った末に選んだおやつは
久しぶりのTOOHT TOOTHさんのクレームブリュレでごんす (((o≧▽≦)o

CIMG0248 ブリュレ

アメリみたいにすっぷんでこんこ~んってね♪
おいしいよう~
ど~~する~~ ??ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

◆listenさま

そーなんです
お皿の上にのるフライパンです^^
道具屋街とかに行くとあるんじゃないかと思いますよう~(* ̄∇ ̄*)

◆ももたろうさま

ありがとうございます~
うれしいです^^

以前ならトップ画にしとるとこです (ノ◇≦。)

◆トレロ・カモミロさま

じゃろー
神戸はさいさいいきとおなるよねぇ
サラダはえかったかねぇ
ふぉーゆーーーーっっ ( ̄m ̄〃)

◆ぴーたんmさま

そーなんです
三宮の、あの藤原紀香の神社の近くです
ぴーたんさん近くでうらやましい~
ぜひぜひっっ
 (((o≧▽≦)o

◆cherry☆momさま

おいしかったんですよ^^
うひー。
私もよくしまったー!こんなおいしそうなもの・・・って
すごい写真を拝見してううーってなりますん。
夜ブログめぐりする時は要注意ですよね・・(≧艸≦)゛

横にのっている果物からすると、このフライパン(に見えてしまいましたぁ)はとっても小さいのですね。
何だか、そっちがとっても気になってしまいました。このちっさなフライパン、欲しいですv-10

絵になりますねえ
すごくいい感じです

おはようございます。
ありがとうございまーす。
とっても、おいしそうーーーー。
うははーー。
チャンスがあったら行ってみまーあす。

こりゃ三宮にあるんですかっ
焦げ付き具合がたまらんですね(じゅるるっ)
知らないお店、まだまだいっぱいあります~
今度行ってみようかな~と(^▽^)

美味しそう~♪

いやん~~^^;
こんな時間にこんなに美味しそうなもの見ちゃった!!
美味しかったんでしょうね♪いいなぁ~~
甘いもの食べたいなぁ。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
