スポンサーサイト


ありがとうございます (((o≧▽≦)o

スーさんからまたうれしい贈り物を届けていただきましたん(´゜ω゜):;*.':;
CIMG0243_20101130085911.jpg
ほらほら~ (≧艸≦)゛

CIMG0245.jpg

箱の表面にミシン目と日にちが打ってあって
お楽しみくじのように一日ずつ窓をあけてクリスマスまであるん
お祭り好きな私にぴったりのプレゼントよ――――!! (((o≧▽≦)o

いつもながらのスーさんのセンスの良さに感動・感激しながら
ばきばきあけてみたいとこをがまんちゅう( ´艸`)

大好きな12月がさらに楽しいうれしい12月になります

スーさんありがとう
ほんまにありがとうございましたー (* ̄◎ ̄*)-





コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

長らくご無沙汰してすみませんでした

ありがとうございます
またおねいさんになりました(≧艸≦)゛

尾美さんいいですよねぇ
広島弁もうまいですよー
展開にはちょっと意義ありであります

◆スーさま

長らくご無沙汰してすみませんでした

いっこずつあけていただきました
ちっちゃいお人形なんかも入ってて楽しめました(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました~

おめでとー

また来ちゃったけど、誕生日おめでとうさん!
本日の「てっぱん」、尾美さんの自然な演技にホレたっ。

誘惑に負けませんように

子供がいる友人にも送ったら、
子供同士で喧嘩になって大変というメールが、、、。
大人でも開けたくなっちゃいますよねぇ、、、あはは。
毎日一つずつ開ける楽しみをお楽しみくださいませ(笑)
誘惑に負けてはいけませぬぞ。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
