スポンサーサイト



大切な友人を亡くしました
年に一度の繁忙期にまぎれてやりすごしていますが
未だ喪失感でいっぱいです
せっかくいただいたコメントに
お返事できてませんことを
お許しください



コメントの投稿

非公開コメント

◆こうめいさま

おはようございます
沖縄でも今年のお正月は寒かったようですね
でもほんとにいいところなんですよ
さんべさんですが、四月から店舗を移転して広くなるそうです
沖縄においでの際はぜひぜひご一報くださいね

奥さまはひと段落されて悲しみが増してこられる頃かもしれないですね
こんなに涙が出るんかなあって思うくらいあとからあとから出てくるものですね
こうめいさんもお力落とされませんように
私は空にむかって母や友だちにはなしかけたりしてるんですよ

◆トレロ・カモミロさま

いえいえとんでもない
へんな記事でごめんね
こちらこそいろいろありがとうございました

◆こうめいさま

おはようございます
四十九日もやっとすぎましたね
私の友人は肝臓がんでした
お酒もたしなまないのにウィルス性だったようです
本当に無念です

おくればせながら
私もこうめいさんのご友人さまのご冥福を
心からお祈りさせていただきます


No title

みんさん
 おはようございます。
 お正月の沖縄は最悪でした。
 連日曇りと雨で、今までにない寒い正月だと言われてました。
 亡くなった親友の奥さんと、電話で話したのですが、
 未だに信じられないと話しておられました。
 彼の事をこうして書いてると、やはり涙がでます。
 失礼しました。

みんさん

先日のお礼を・・・と思いましたがすみません。大変なときだったのですね。辛いときに申し訳ございませんでした。ありがとうございました。

No title

みんさん
 おはようございます。
 実は僕も、この4日に親友を亡くしました。
 肺がんでした。
 高校時代からの友人で、二人でよく飲み歩きました。
 今も、このコメントを書いていると、涙が出て、うまく書けません。
 慎んでご冥福をお祈り致します。
 失礼しました。
 
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
