スポンサーサイト


2011年1月1日 (`・ω・´)

あけましておめでとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

◆abeちゃん

長いこと放置したままですみませんでした
こちらこそ今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

◆ふぁびゅらすさま

せっかくご訪問いただいたのに
長らくご返信できなくてすみませんでした
忘れずにいてくださってうれしいです~
息子は就職浪人決定いたしました(TεT)
私も遊びにいかせてもらいますねー

◆ゆこやんさま

長らくご無沙汰してすみませんでした
こちらこそいつもありがとうございます
怪獣2ちゃんが帰ってしまうと広島もさみしくなりますよー
またごはんとか行きましょうね
今年こそは松山にもおじゃましたいです

◆ぷりんちゃんさま

長らくご無沙汰してすみませんでした
こちらこそいつもありがとうございます
おくればせながら、本年も、そして今月もよろしくお願いします
ほんとに失礼しました

◆スーさま

今さらながら・・・
こちらこそ今年もよろしくおねがいしまーす
ほんとにごめんなさい

おひさしです~

ずっと沈没してますが、みんさん、お元気ですか?
今年はぼちぼち復活したいと思います。

仲良くしてくださいね~~v-10

おめでとうございます~

昨年暮れには、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いいたします~( ^.^)( -.-)( _ _)

怪獣2も春には卒業、広島を離れます。
たびたび行っていた広島にも、あまり行けなくなると
寂しいです。
みんさん、今年は松山にも是非遊びに来てくださいね。

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました

今年も仲良くしてくださいねっっ

おめでとー

健康に気をつけて、今年も歩いていこうね。

No title

新年おめでとうございます。
いつも訪問有難うございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

新年明けましておめでとうございます。

みんさーん
今年も仲良くしてくださいねー♪
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
