

日常カメラマン (ヘ`∀´)/□

  こんにちは。   みんです。 ( ^ω^)

去年、みん弟のTPが、新しいのをこうたので
これを使いんさい。ゆうてこのカメラをくれましたん

P1010392.jpg
ニコンのD60
あこがれの一眼レフ様じゃ(´゜ω゜):;*.':;

P1010398.jpg
かわいいカメラバッグと別売りの教則本付き
ありがたい~ありがたい~ (>Σ<)


                            


DSC_0007 ふくちゃん
こよな写真が撮れるんと!(´゜ω゜):;*.':;
 モデルはふくさん:後ろ姿

DSC_0006 ふくちゃん耳
 モデルのふくさん:正面耳のみトリミング

被写体ががっつりでバックがぼわわわわ~ん
私が求めとったんはこれじゃ~~ Σd(゚∀゚。)

まあそうなんじゃけど。。。
求めとったんじゃけど。
適当に遊び半分で大好きなNHKの前のイチョウとか
マユコんちの近くの二条城の横の並木とか
お弁当のはっきりくっきり画像とか
じ~っと動かんもんとか撮るかのぅ。と思うていたら
「なんか撮ってみたか みたか」って、
みん弟がゆうので (-公- )せかされるとできんタイプだ。私は

これを持ってちょっと旅に出てきます。
夜が明けたら行ってきます ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ





コメントの投稿

非公開コメント

◆トレちゃん

ほんまよー
重かったー (-公- )
操作もようわからんかったし
もうちょっと訓練しとったらよかった(ノ◇≦。)

ほんでも寛ちゃんやら撮れてよかったよー

ちょっと。

重たいけど、期待しています!!
お気を付けて!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
