スポンサーサイト


あいの押し売り ( ̄m ̄〃)

こないだ京都のINOBUNでこおてきた生地でワンピース縫うたぞ
かっぽうぎじゃないのよ。ぷぷっ。

襟ぐりに通したひゃっ○んでこおたゴムが気になって
き~~~っ( ̄皿 ̄メ)となってほっぽりなげとったんやっとできただよ

CIMG0350.jpg

洋服を縫うたんはマユコが小学校の時以来じゃけ10すう年ぶりざんす
なんとなーくできたどー うれしいなぁ!(((o≧▽≦)o

裁ってしまってから、そおいやマユコにスカートにしょうね。ゆうたん思い出した
ほんでほったらかしとったけ七分じゃし・・・ Σ(T▽T;)
でもそんなのかんけーねー 

春らしいほや~~んとした柄むきでございましょー
伊藤さんって作家さんもんの柄で今流行りのオサレなダブルガーゼって布だぞ。

もうすっかり夏ですか。みたいなことになっとるけど
マユコさんはさむがりんぼじゃけえーじゃろ。
さあっっ 着てちょ。 真夏になる前にっっ (*゜▽゜ノノ゛☆








コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

えっ!
私がこのてのぶんの下にハイネックやらタートルやら着るってわかりました~??
おそろいにいたしましょうかー( ´艸`)

つよぽんはほんまに気の毒です
いいことじゃないですが人や物を傷つけたわけでもないのに
逮捕ってひどすぎです( ̄皿 ̄メ)
いつもいつも酔っ払って暴れまわっとったんなら
仕方ないけど。。。
がんばれっっ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

◆かすてらさま

ありがとうございます~
ゴムいいですよねぇ
型紙このままちっちゃくして
ちびかすてらちゃんに似合うじゃろうなーって
思うたんですよ ( ´艸`)

そうそう。伊藤尚美さんです!
どれもほんわかしてかわいいですよね~
京都に大量に売っとるお店があるんですよ
ぜひお連れしたいー
もうちょっとで産休ですね
楽しみにまってますー (* ̄∇ ̄*)

◆コンソさん

ありがとうは??
ここにおらんけ、いまいちサイズがわからんかっただよ
ぱんぱんじゃったのにお痩せになったしねぇ・・・(;°3°)ノ
今度は半そでじゃね うけけ

◆トレロ・カモミロさま

ほんまー??
ありがとねー
きのう寒かったけど無理やり着せて撮影会したった
うひゃひゃ~
また見てねー (≧艸≦)゛  

◆ぷりんちゃんさま

ありがとうございます~
この柄かわいいでしょ
どの柄もかわいいんですけど
一目ぼれなんですよー

◆ぴーたんmさま

ありがとうございます^^
私が半そでが好きなもんでできてから
ええっと思うたんですが
本人さんも七分袖が好きなんですよ
まあよかったかなぁ うひ。

あいをダブルで・・・

みんさんが着ても合いそうだねー。下に半袖ハイネック着て・・・。
つよぽん、負けるな!って思ってる私なり。
って、関係ないけど、草くんって、芸能界以外でも、やっていけそうだよね。

すーごくかわいい~♪♪
首のとこがゴムなのも、七分そでもかわいい~!
七分、私も夏でもいっぱい着ますよ^^
ダブルガーゼなら、とっても涼しいですよね♪
伊藤尚美さんですか?私も伊藤さんの生地好きです~
まだ買ったことないけど、模様もかわいいし、
肌触りもいいし、快適そうですよね。
ううー!私も早く縫い縫いしたい!

ほおーーー。

いい。
いい。
着とるのが目に浮かぶーーーーーう。
着ちゃったら、シャメ希望!!

記事→生地間違い

記事間違いました。
生地ですよね。

可愛い~~

めちゃ可愛い~~
記事もデザインもあってて素敵です~~

いっこ違う絵文字が混入しとるe-452

みーーーーてーーーーー!!!!!i-233i-237i-237i-232i-189i-189e-266
メンタイコのワンピーーースーーーー!!!!!
わーーーーい!!!!
可愛い可愛い!!!!わーーーーい!!!e-455
嬉しい嬉しい!!!

ひゃ~かわいい(*^^*)
カバンといい洋服といい、みんさん、お裁縫上手ですね!
羨ましいです~

今の時期ぴったりのワンピースですね♪
夕方はヒンヤリしてるから、7分袖くらいが
ちょうどいいんじゃないですか~
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
