スポンサーサイト


四十九日のレシピ

見てね。とお薦めされとった
りんけんバンドプロデュースのなゆたちゃんが主題歌を歌う
NHKドラマ10 『四十九日のレシピ』が始まりましたよ

なゆた

風吹ジュンさん、いつまでもかわいいのぅ
和久井映見さん、ちょっとだけふっくらしたかのぅ

悲しみや小さなしあわせ、そんなことをふつふつと思い
ほんで明日にむかって歩かんと。歩き出すよ。
そんなドラマなんじゃね
まだ4回ぶんの第1回しかなんじゃけども



んで、なゆたちゃんの歌う『宇宙のレシピ』はウクレレの演奏と
彼女の不思議な歌声の気持ちいい曲でした
会おうと思えば会えたのに残念じゃ(-公- )

ドラマは風吹ジュンさん演じるお母さんの四十九日にむかって
いい方へ流れていくみたいなので引き続き見よーーっと。


ほんでね (>Σ<)
今 ふぶき と打って初めてわかったけど
風吹って書いて ふぶき とは 読まんのじゃね Σ(T▽T;)

風吹ジュンさんのあの衝撃的な歌手デビュー当時にママが
「かざふきじゅん」ゆうて呼びよって
「なにゆうとるの ママだきゃ」思いよったけど
当て字じゃったのね びっくりじゃーーー (;°3°)ノ

ふぶき とふつうに読めるんは越路吹雪ねえさんだけじゃー ぎゃー
目からウロコ

と、ゆうわけで。
かわいいなゆたちゃんもよろしくお願いします ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ




コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

そうなんです
カウンターにも壁にもいっぱいありましたね
ご家族が行かれたライブの日、南の天の横の
アジマァのスタジオでレコーディングしてたらしいです

キャンティ!!
さらに田舎の私の耳にも届いておりました
そういえばそうでした
あの人どうされとるんでしょーね( ̄m ̄〃)

それでか~

カウンターに絵はがきが置いてあったのね。
風吹ジュンさんの活躍やスキャンダルのあれやこれやは、
リアルタイムで知っておりまする。

元ダンの川添象郎さん父が作った飯倉片町の「キャンティ」は
フツーの田舎の姉ちゃんでも行けたので行ったことがあります。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
