

本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o)




塩さけ
ほうれん草
だし巻き
鶏からあげ

眉が卒業旅行に出発したのでたましいぬけぬけ弁当


仕事しよっと。
んじゃ ← マエケン風に

コメントの投稿

非公開コメント

◆ももたろうさま

そうなんです
入試の時にはももたろうさんやどぶのみなさんに
たくさんはげましていただいて本当にうれしかったです
その節はありがとうございました
まだこれから試練は続くんですがやっと一段落です

◆ままんさま

から揚げも、眉が帰る前につけこんどったぶんを
イランゆうたけ夜もおらんし思うて
もったいないけ朝揚げたん。事務的に ( ̄m ̄〃)

動物ズキなんか
新世界、あの動物園、水族館、ユニバとせめてきたもようです
第二弾も控えております

No title

もう卒業ですか
早いものですね

んまー

から揚げという油もんが入っているだけええよ、じぇりいさん
 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

眉兄ちゃんたちお天気よかったらええねー
UFJ(銀行かっ)とか行くんかなー?
それともお伊勢さん参りかなー?
よいたびをっ!!!( ・∀・)b
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
