スポンサーサイト


夏目家の食卓 (ФωФ)/

病欠ちゅうなので。なのにっ(゚Д゚;)
どよーんとテレビをつけてみよったら「夏目家の食卓」ゆうんをしよりました

夏目家

漱石はもっくん、鏡子夫人は宮沢りえちゃん
あのサントリー伊右衛門さんの美しいお茶カポーじゃ(´゜ω゜):;*.':;
2005年に放送されたお正月のスペシャル番組じゃったんと


真行寺君枝さんが例の「ねこ」のことでどなり込んできて
樹木希林さんが「ゆれるまなざし、すてき~」ってゆうちゃったんが
うれしくなって最後の一時間だけ見ました
なんでうれしかったかってーー?もうだれも知らんかも。(TεT)


胃潰瘍で摂食制限なのにこっそりごはんどかどか食べて
七転八倒するもっくんの演技にさすがジャニーズって感動(´゜ω゜):;*.':;
いよいよ漱石の死期が近くなり宮沢りえちゃんが泣き笑いするとこに感動(´゜ω゜):;*.':;

ヴィヨンの妻の松たか子さんといい私ってば、きれいな女優さんが泣き笑いの演技するんが
好きなんじゃわ(>Σ<) Sかしら おほほ

最後の夕飯のシーンで夏目家の献立
 子持ちカレイの煮付け
 焼きしいたけとほうれん草のおひたし
 なすのいためもの
 おみそしる
 夏目家に伝わるぬか床のつけもの
たまらんくらいおいしそうじゃったよう

幸か不幸かまだ!!食欲がないんじゃけども
あんなん食べたい。だれか作ってーーー ヾ(゚∀゚)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

◆ももたろうさま

いいですねぇ
どうでしたか?( ・∀・)

No title

今晩は、ももたろうの家でもカレイの煮つけを考えております。
シェフももたろう、がんばります
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
