

今回の不祥事 (/´△`\)

ゆうべおそうまで

マ○ケンだまされとるー(´;ェ;`)

しかし彼もまだまだ若造で遊びたいさかりじゃし(-公- )

しかしブログであのように丁寧にあやまっちゃな○はきらいじゃがな○に失礼じゃ ( ̄个 ̄)

ほんじゃがわざわざ宮崎で広島の選手があんなとこ撮られるなんて
しくまれたワナ?な○側の売名行為では? (-公- )
そうであってほしい。そうであってーー そうじゃろー (;>ω<)/ みたいな眉

それにしたってマエ○ンが甘かったゆうことじゃんかっ( ̄皿 ̄メ)

シーズンで結果出してもらわにゃーι(`ロ´)ノ


てなことで失望しつつ揺れながら終息したみんと眉 (>Σ<)


しっかりしてくれー ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


【追記】
ややっ ほんまじゃ
マエケンが記事を変えとるっっ
もうー もうー 
決められた時間とかルールだけは守ってちょ (○`ε´○)


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
