スポンサーサイト


別れの季節

カープのトレーナー、鈴川卓也さん
今年の春のキャンプをもって退団とご自身のブログで発表されたのは
ほんの数日前のことでした
いよいよ今日、今日の記事を読んだら寝られんようになってしまった(´; ェ ;`)

選手もファンもみんなが大好きだった鈴川トレーナー
いつも楽しい記事とステキな写真を
ありがとうございました
ツイッターの一言一言もこちらこそぐっときました
ありがとうございました。

今後のご活躍もお祈りしています


また市内のどこかやズムスタで会えたらええのにな
会えたらええのぅ




コメントの投稿

非公開コメント

◆soulslotさま

スーさんの目線にはほんまに愛があふれてましたね
選手たちの優しいお兄ちゃんかお父さんのようでした
新しい門出・・ほんまですねぇ
お祝いせんといけんのですよね
でもやっぱりまだ寂しいですね

No title

残念ですねー、鈴川トレーナー。
ほんと選手への愛の溢れた文章と写真楽しみにしていました。新しい門出を祝うべきなのでしょうが、寂しいです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
