スポンサーサイト


本日のお弁当 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

おはようちゃん (o゚ω゚o)

3月11日

かぼちん炊いたん
だし巻き
豚しょうが焼き
赤いうぃんなぁー


眉は卒業旅行第二弾でもののけ姫の森へ行ってしまわれた
4時起きでもちろん明日開業するあの新幹線は使わずに男子4人で車でさー
ままちょっと心配 (´; ェ ;`)
20分ほど前に九州に上陸したもようである

気をつけて行ってきてね~ ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
しし神さまによろしゅー



寛ちゃんがんばれ 
あせらんとしっかりしっかりなおしてね
はよいつもの調子がもどりますように

コメントの投稿

非公開コメント

◆ももたろうさま

失礼しました m(_ _)m
↓ はもちろんももたろうさんへの返信であります

No title

ありがとうございます(≧艸≦)゛ うひうひ。
かぼちゃの色味とウィンナーの線の入れ方と立体感とか
けっこううまいじゃーーんε=(。・`ω´・。)と
自負しておりました
うれしいなぁ(* ̄∇ ̄*)

◆ゆこやんさま

あらためまして怪獣2ちゃんのご卒業おめでとうございました
フェリーは大丈夫でしたか?
瀬戸内海はあんな時でもおだやかで
本当に東北の海と同じ海とは思えないくらいですね

怪獣2ちゃん、広島での生活はどおじゃったかなぁ
また再々遊びにきてくださいね

眉は、地震の直後に鹿児島に到着して
津波の危険から屋久島行きは断念したんですよ
これも経験ですよね

◆ままんさま

うん。
ほんまに行く人がおるなんてね~
しかも息子かよっ (屮゚д゚)屮

結果、行かれんかったわけですが
それも青春の1ページの思い出じゃし
いろいろ考えるとこもあったと思います

米良さん!
この前ピンク地に黄色い水玉の着物着とられたよ
どっち行くんじゃろ(-公- )
コンタクトの眼科の先生が激似なので会わせたいっっ

No title

絵がすばらしい!

No title

無事、卒業式を終えて帰ってきました~
二年間、広島ではお世話になりました~( ^.^)( -.-)( _ _)

眉兄ちゃん、卒業旅行楽しんでるかなぁ~^^
私も行ってみたい~(o(^ー^)o)

もののけ姫っ

今度はすげーところにっ!!!
テレビではよく観ますが、まさか行くとはねー
「まんてん」じゃん、「まんてん」!!!
もののけゆうたら、米良さん!
違う方向に行ってしまった気がする( ・∀・)
でもきらいじゃないかもー( ・∀・)
お天気がいいことも願います。
いっぱいおいしいお酒飲んできてね!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
