スポンサーサイト


くじけないで

今まで経験したこともない大災害がおこって
いまだメールや電話もなかなかつながらない状況の中
友人3人からメッセージをそえてこんなメールが届きました



================
コスモ石油に勤めている知り合いからの情報です。

千葉、首都圏の方へ。千葉の製油所、製鉄所の火災の影響で千葉、首都圏では、科学薬品の含まれた雨が降ることが予想されます。 傘やレインコートの使用をお願いします! 広めて下さい!
雨にあたらないようにして下さい!
ほんとに危ないみたいです。

家族・知人にも教えてあげて下さい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原爆の時と同じです
恐怖で心が凍りつきました

でも数時間後に、
チェーンメールであったようです
ごめんなさい
と連絡がありました

枝野官房長官から正式な発表があったそうです

不安でこわくて心身共に衰弱している人にこんなまね、どんなつもりなんじゃろうか

ツイッターでもデマとも真実ともつかない情報がとびかい、それを巡って小さないさかいもおこっています

私自身は被害にはあっていませんが
個人個人の意識レベルや外国や国内の企業など
正しく支援し続けてくれるみんなの力を信じて
できることにはとりくんで一日も早い復興を強く望みます

被災地のみなさまに心よりのお見舞いを申し上げます



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
