

本日のお弁当 

SH3D0417.jpg
コロッケ
こまつなごまあえ
さつまあげ
かぼちゃの炊いたん


まったくの私見、いらん考えかもしれんけど
日本にある有名な寺社仏閣は
参拝料のなん%かでも被災地に寄付したりとかできんもんなんかのぅ

お賽銭だけで運営しとる立派なお寺もいっぱいあるのに
広島のあの神社も、ついこないだもいいことでない件で話題になった京都の山の上のお寺も
ほんの数パーセントでもどうなんかなぁ
いろんな面で優遇もされて、日本中の方のみならず世界中にいつもお世話になっとるのにのぅ
いろいろ無理なんかしら
もうすでにされとったらごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

◆トレロさま

ほんまにそう思います
言い方はいけんかもしれんけど
もっとってんじゃけ有効に使ってほしいです
ゼロからなにもかも始めんといけんのじゃからね

それとやっぱり原発は無理があったんでしょうね
あれだけ核の怖さをしっとって核には敏感に反応するのに
便利ばかりを優先させちゃいけんかったよね

誰かが言っていた・・・

しない「善」よりする「偽善」!

そんなこと言ってる場合じゃないぞ!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
