スポンサーサイト


本日のお弁当

おはようございます

CAU3NNVX.jpg

鶏焼き
塩鮭
だし巻き
こまつなかつぶしあえ


今日は眉にーちゃんの大学の卒業式です
ありがたいことです

思えば、どぶろぐで初めてブログとゆうものを始めたのも
7年前の眉の中学卒業の時でした
もともと大きかった眉は7年の間にさらに縦も横も心も^^大きくなり
たくさんの出会いがあって、お別れもありました
これが生きてるってことなんじゃろうね。としみじみ感じています

P1010763 うめ

今年の北野天満宮の梅の花です
季節は順番にじゅんぐりに動いて、時を刻んでいます

眉は夢にむかってもうひとがんばりです
今日より明日、明日よりあさって
新しい希望にむかってがんばっていこう
がんばろうしかいえんけど
がんばろう




コメントの投稿

非公開コメント

◆ゆこやんさま

ありがとうございます
まだいまいち実感がわかなくて…( ̄m ̄〃)
夏にどうにか決まったらどっ!とくるかも・・・
怪獣きょうだいちゃんたちも巣立ちでさみしくなりますねぇ

おめでとう

眉にーちゃんも、ご卒業だったんですね~
じぇり~さんとみんさん、(^。^;)ホッですね。

眉にーちゃん、夢に向かってもう一頑張りなんですね
松山からも応援していますよ~(^ー^)ノ

◆ももたろうさま

ありがとうございます~
梅ってけっこうもりもり咲いとるので
端の方は枯れとったりで
どこにレンズをむけていいんやら
目でぱっと見るよりも迷いますね
春は希望でいろいろ大きな気持ちになります

◆旅人さま

コメントありがとうございます
そうなんです
どぶたんからもう7年になりました^^
早いですねー

◆emichanさま

ありがとうございます
あのトイレ記事はけっこうな反響をいただきました(≧艸≦)゛
今度の試験に受かったらまた泣きまーす^^
足は28センチのを履いてます
玄関でかさばってかさばって・・・(-公- )

◆トレロさま

ありがとうございます
それが・・・(・ω・;A)
まだ予備校通いがしばらく続くので
あんまり感慨もなく・・・

私がゆうんもなんなんですが(〃ω〃)
眉は病弱じゃったねーちゃんとちごうて
赤ちゃんの頃からほんまに健康で機嫌がようてええ子で
大した反抗期もなくあっとゆうまに大きゅうなったので
もう??って感じですん
晴れて勤務先が決まったらまたちがうかも

おめでとうございます

いい写真ですねえ
春よのぅ

ももたろうも、より大きな心になりたいと思っております

なつかしい

Doblogから数えて、もう7年にもなるのですね。

ご卒業、おめでとー

眉にーちゃんの高校のトイレを懐かしく思い出しまーす。
ままの出番が少なくなりそうだね。
そこで泣くなよ!

ところで、眉くんの足のサイズはどんだけ大きくなったかね。

おめでとうございます。

わーあ。親として、今どんな感じですか?
お疲れ様でした。
今日はお祝いですね!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
