スポンサーサイト


BADBOYS 舞台挨拶付き (ヘ`∀´)/

全編オール広島ロケ、トレロカモミロちゃんがちょーはまりちゅうで
絶賛上映中のBADBOYSに行ってきましたよ

BADBOYS.jpg


大変失礼じゃが…
トレちゃんに「痛い映画ですよ」と聞いとったので
やっちまったよー (;>ω<)/ 的な
「イタイ映画」じゃとず~っと思うてました

全編広島じゃけね。
広島のための広島人(実際はもちろんちがう)による広島の…
みたいな映画じゃと思うてましたん


トレロ様の記事もあわせてどうぞ → 

じゃがほんまに「痛かった」Σ(T▽T;)
殴るわ 蹴るわ 轢くわΣ(T▽T;) 刺すわ (屮゚д゚)屮
仁義なき戦い以来のこわい広島映画になっております



全国にさきがけて先行上映されとった広島、大ヒット御礼ゆうことで
急きょ地元での舞台挨拶が決まったらしく
主演の三浦貴大さん、阿部進之介さん、細田よしひこさん、鈴木勝吾 監督の窪田崇さん
東京での初日挨拶を終えてかけつけてきてくれたようです

映画の役柄とはまっっっったくちがう雰囲気のみなさんが
ちょーかっこえん。(´゜ω゜):;*.':;
もおたまらんくらいかっこええん(´゜ω゜):;*.':;
映画の時もこんなんおらんじゃろーくらいなはまりっぷりと
おのみっちゃんもびっくりな、
私たちが太鼓判おしたほどのすばらしい流暢な広島弁で
それなりにかっこよかったんよ

そんなイケメンのみなさんと朝からチケット買いに走ってくれたトレちゃんのおかげで
一番前の客席でじ~~~っと、がっっっつりとお会いすることがでました

お若いトレロ・カモミロ姉妹は鈴木君や細田君のとりこちゅうじゃったけれども
私的にはやっぱり百恵ちゃんの息子さんが気になる気になるー( ̄m ̄〃)

目力は百恵ちゃん似かのぅ。声はやっぱり友和さんじゃのぅ
ちょっと前にそり気味の前歯は百恵ちゃんじゃのぅ
一瞬一瞬みせる表情が百恵ちゃんじゃったり友和さんじゃったり
一挙手一投足に大注目、
あんなにちょうどよく2人の顔がまざるもんかなーーってびっくりじゃった

痛い映画じゃったけど
トレちゃんのゆうとおり、みーーーんなかっこええ
楽しめました
トレちゃん誘うてくれてありがとう


おまけ ってか重要!
軽くお茶したあと、帰ろうかーって駐車場に向かいよったら
件の5人がなんとっっっ!!
関係者に送られながら
ふつうに正面のエントランスから出てきたんヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
もちろん私たちのほかにはだれもおらん状態さー
トレちゃんは念願のおみやげを渡し、
タクシーに乗り込んだ彼らに手をふってもらい・・・ (´゜ω゜):;*.':;
奇跡のようなびっくり体験でした

広島の方、必見です( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ







コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

そうでしたねー
神戸もそうでしたね、いらしてましたねぇ
そういえば、段野役の阿部さんはクローズZEROにも
出演されとったようです(´゜ω゜):;*.':;

貴大くんはほんまですね
あの時はちょっと太めで存在感もあんまりなかったですね
このたびは主役ゆうことで露出度は高かったですけど
あの顔立ちには似つかわしくない役まわりでした
トークの時ももの静かに無口な感じで
ご両親さまを彷彿とさせるような・・・( ̄m ̄〃)

Yさんたちはこの度の震災でも匿名で多額の寄付や
ボランティアを派遣されたりしたようですが
生活基盤の出所を考えるとやっぱり問題ありなんでしょうね

実家の近所に住まれていたあの筋の人たちは
本物の任侠道ってゆうかみんな優しくて町の人たちも頼ってたふうじゃったのに
あの頃も誇れる集団じゃなかったんでしょうが
いつのまにやら、「暴力団」になってしまった気がします

◆トレさま

なにゅー恥ずかしがることがあろうかー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
バイヤーさんもあの場におったら
そうしたはずじゃ~ (ヘ`∀´)/

すご~い

神戸でロケした、「クローズZERO」みたいだねー。
これも、痛い映画でした。
なんせ、広島と神戸はYさんたちのお膝元だし。
でも、神戸はBADBOYS、広島ほど目立ちません。

三浦貴大くんは「レイルウエイ」ではちょっと太目だったけど、
スポーツマンなんだよね。
「元気一発」も言われなきゃわからないよね。

いえーい!!

バイヤーさんに、とうとう羞恥心が無くなったか!と言われました。でも、後悔は無しじゃ!!!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
