スポンサーサイト


京都で ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

4月3日はじぇりーのお誕生日、そして私の結婚記念日でしたん(≧艸≦)゛

1日から単身京都に潜伏ちゅうなみんでありましたが
1日、夜にはままんさんも到着してぴーちゃん、マユコと4人で会食
2日はぴーちゃん、ままんさんと京都見物(主に買い物)
楽しかった(´゜ω゜):;*.':; ままんさんありがとー
その後夜にじぇりーたちも京都に大集合どすえ (>Σ<)


2日の夜、マユコねーさんが保育園の帰りに
グラマシーニューヨークでケーキをこうてきてくれました

SH3D0436.jpg

前日に引き続き、入園式の準備じゃの会議じゃのお掃除じゃので
いつ帰れるかも、みたいな状況じゃったので全くのサプライズ (ノ◇≦。)
おめでとうじぇりー。おめでとう自分ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
マユコありがとー
あまおうのタルトおいしかった(´゜ω゜):;*.':;

そしてそして
今日、4月4日はぴーちゃんの大学の入学式です

ぴーちゃん、ままんさん、ぱぱんさん。
ご入学おめでとうございまーす!!


ぴーちゃんおめでとう
困ったことがあったらたちまちマユコに連絡してみてください
なんかの役にたつ思うけね
また遊ぼうね~ヾ(゚∀゚)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

ままんさま

なんだか送信エラーになるのよ (o;TωT)o"
のちほどまた
お返事させていただきます

春爛漫

今回もお世話になりっぱなしで・・・アセアセ

今度はゆっくりおうちDE女子会ですね
って誰のおうち?
ええのよ、家賃払ってるのはわたしなんですからっ

「木綿の似合う女子大生」になりたいそうです。
今度京都に行ったときは、困ったことが起きる前に、マユコさんちまで自転車で探検してみまーす!

じぇりいさんもお疲れ様&Wおめでとうございました!!!

◆トレさま

ほんまに春です
袋町公園の桜も、
平和公園のまんなかあたりの桜もほぼ満開でした
春は必ずくるね
上をむいたらええことあるよね(* ̄∇ ̄*)

おう!!

ここは幸せがいっぱいじゃ!
おめでとうございます!
ほんまに春ですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
