スポンサーサイト


東寺へ (@ ̄◇ ̄@)

ままんさんに、東寺でがらくた市があるよゆうて聞いたんと
マユコを京都へと導いてくだった大日如来さまと久しくお会いしとらんゆうので行ってみましたガ
東寺の桜、まだまだどした ( ゜з゜):;*.':;

P1010797.jpg

おばけがでそうな木じゃ ( ̄▽ ̄)。o0○
お天気も悪かったけねぇ

P1010790.jpg

日当たりのええとこは元気に咲いとったけどお天気がねぇ
写真の腕ではない
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

P1010794.jpg

でもマユコさんも私も、つぼみがぷくぷくのもりもりになって
もうすぐ咲くよ~~ ほれほれ行くよ~~ ヾ(゜∀゜ )/
みたいなんも大好きなん
かわいいねぇ( ´艸`)

マユコは大日如来さまにもろもろのご報告もして満足
春の特別拝観もやっとって眉も大満足でした

またうかがいますよ ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ



コメントの投稿

非公開コメント

◆emichanさま

平野神社ええですねぇ
マユコがまだこっちにおるころに
バスで初めて行きました
じぇりーさんは先週ほとんど日帰り状態じゃったので
さすがにもう拒否られました( ̄m ̄〃)
マユコはきのう行ってきたみたいです(。-∀-)

◆ままんさま

ううん。お誘いしたらよかったよう
うちがたは行き当たりばったりじゃし
ままんさんご一家は早起きΣd(゚∀゚。)って
イメージなもんでとっくに行動おこされとるじゃろうとばっかり
アセアセ(・ω・;A)

でもがらくたにもほどがあるじゃろーーーってながらくた市でした(゚ロ゚屮)屮
今度こそ弘法さんやら百万遍さんめがけていこーじゃあーりませんか
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

サクランランラン

本日TVで見た、平野神社のサクラが
めちゃめちゃきれいでした。
日帰りででも、行ってらっしゃいな。

東寺・・・

今思えば行けばよかったYO!!

ぴーちゃんの部屋、すばらしく遮光カーテンなものでぐっすり眠ってしまいました。

めったに偽京都人になってるときに重ならないのにね。

ほんま、うらめしや~って雰囲気の桜の木ですね
( ̄□ ̄;)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
