スポンサーサイト


お花見じゃ ( ̄∀ ̄)



今年は店の3階で
メインはクエのおさしみだど (>Σ<)

コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

あのマンションで一緒に食べたクエ鍋おいしかったねぇ
IKEAにはパスタの入れ物買いに?|ω・`)
ぴーちゃんこの週末どうしよるかね~って思いよったん
届けたんよね?
優しいぞー(o;TωT)o"

お花見は自粛ムード風で実際そうなんじゃけども
料理長や板前さんたちが荷物やなんやら運び込むんより
店でやった方が楽じゃーん。みたいな感じで・・・

12時スタートで五次会まですすみ終了は22時(゚ロ゚屮)屮
一部の板前さんは今日はもうぼろぼろでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


お友だちは選挙どおじゃったですか
私とこはいつもどおりの私の友だちと弟の友だちに加えて
小学校のPTAしよった人とか地元のアナウンサーしよった人とかが
立候補したりでそおゆう意味では注目度の高まる選挙でした

幻の

高級魚!!!!

前は公園で飲めや歌えや踊れでしたよねー
今年は自粛ムードなんですか?

なにはともあれクエがうまそうです。

ワタシはまたまたIKEAに行ってきたん
(゚Д゚;;)
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
