スポンサーサイト


スーさんありがとう \(≧▽≦)丿

いつも仲よくしていただいとるスーさんからどぶにつられて沈みそうなとこを元気づけてくれるかのごとくステキなプレゼントをいただきましたんヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

スーさんちの地元のおいしいものやスーさんお気に入りのチョコ、
ほんで欠かせんかえるどんもっっ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
うれしいよぉ~~ うれしぃい~~
CIMG0496スーさんのプレゼント

このぶんのね、花菜っ娘ゆうんがかわいんよ(≧艸≦)゛
このイラストの人がほわんとしてかわいいよー
おいしそうじゃー 
CIMG0504 花菜っ娘


日々お忙しいのにいつも女性らしい気遣いでさりげなく接してくださって
やさしいスーさんいつもありがとうございます
どぶはなくなってしまうけどこちらこそ末長くよろしくお願いします
ほんんまにありがとうございました

CIMG0505かえるどん

コメントの投稿

非公開コメント

とんでもない

カエルを見ただけで思い出していただけるだけでちょーしあわせです

いつもありがとうございます
(* ̄∇ ̄*)

カエルを見ると・・・

カエルのオブジェを見ると、あいさつして、写真を撮りたくなるし、
グッズを見ると、みんみんさんはこれ持ってるだろーなーと、思う日々なり。
ごめんよ、思うだけで。
眉子さんも、picoも連休のカレンダーとは関係ないシフトですね。
そんな人が世の中にはたくさんいそうですね。

◆スーさんっ

さっそくつまませていただきましたよう~(≧艸≦)゛
あのかわいいぶん、ほんわかミルクの香りで
びわキャラメルも、おいしかったー^^
マユコもティラミスチョコって大好きなんですと!
送ってやらなくっちゃ うひっ。

GWは例年通り、じぇりぃも眉も仕事にバイトなので
近場でわあわあやります
ありがたいですっっ 
こちらこそよろしくよろしくお願いしま~~す(* ̄◎ ̄*)-☆

喜んでいただけて

嬉しゅうございますぅ。
カエルちゃんたちには、送る前にみんみんさん宅へ行くのだから、
ヨロシク頼むぞと申し付けておきましたので、
粗相はありませんでしたでしょうか(笑)

最近、気に入っているもの、
千葉ものを少しですが送らせていただきました。
みなさんでGWのつまみ?(笑)にどうぞ~。
今後とも宜しくお願いしま~す。

v-415
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
