スポンサーサイト


これは!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

本当に本当に、すばらしいCMです
涙が止まらんよ

九州新幹線前線開業プロジェクト → 

CMが見られるyoutubeはこちら → 

絶対見てください
見てね 見てね

コメントの投稿

非公開コメント

◆スーさま

九州の人たちの喜びの風景じゃったわけですが
今まさに日本中がこうして手をつなぐ時で
手をつなぎあっていて、ひとりじゃないんだって
はげまされるCMでもありますよね
奇しくも震災の翌日から放送されるはずだったらしいCM
みんなに勇気や元気がいっぱいわいてきたらいいですねー

◆emichanさま

私も新幹線大好きです
早くて広くて快適で正確で(* ̄∇ ̄*)

明るく元気になれるCMですよね
みんながうれしい気持ちで見られる日が少しでも早く
きますように!!

素敵~!

見ましたよーーー。
九州の人たちの喜びが溢れているCMですね!
本当、見てるとなぜだか涙が出てきちゃう、素敵な素敵なCMです。
新幹線で九州が一つに繋がったのが良くわかります。
参加された方々にとっては一生の思い出になりますね。(^_^)
こういうイベント大好きです。

見たよー

だから、私は新幹線が好き!
東北も早く復活してほしいよね。

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
