

京都のお肉屋さん 弘 (* ̄∇ ̄*)

今月初め、じぇりーのお誕生日と私の結婚記念日で
ばたばたっと急きょ京都に全員集合 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
三条の弘さんにいきましたん

P1010782.jpg
ミスジの牛刺し
 手前にある白い角いんは食パンの中にしょうゆが仕込んであって
 お肉と一緒にいただきます

P1010783.jpg
牛ロースのユッケ

牛刺しもユッケもおいしーよー おいしーよー(´゜ω゜):;*.':;
トレちゃんっ!オススメじゃ~~

P1010784.jpg
今宵のおすすめ盛り
上段の3種類は生でもOKで、さっとあぶる程度で絶品どすえ(´゜ω゜):;*.':;
これだけで終われるわけない大食い一家

P1010785.jpg
まあいろいろあって〆にはもちろん冷麺 Σd(゚∀゚。)

マユコねえさんの職場のすぐ近くなのもあって、時々ほんまに時々行かせてもらいます
お肉のおいしいんもどこよりも一番じゃけど
スタッフの人たちがきびきびと感じよくて大好きなお店ですん

三条本店のとなりにはミートショップ・ヒロがあるんよ
石ちゃんがやってきてテレビでも紹介された焼肉弁当も売っとります
これがまたおいしいのじゃー (≧艸≦)゛

P1010747.jpg
ある日の昼間、仕事ちゅうのマユコさんを待ちながらじぇりーとひっそり食べたお弁当
このユッケのパックもお買い得でおいしいのよー奥さん!!
肉大好きじゃ~~~ ヽ(・ω・oヽ)ヽ(o・ω・o)ノ(ノo・ω・)ノ

先斗町の有恒さんで出しとっての京もち豚のしゃぶしゃぶや牛刺しも
すべてここのお肉じゃそうよ
おいしいです (* ̄∇ ̄*)





コメントの投稿

非公開コメント

◆トレロさま

e-420なまにくe-420
ええよねー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

なまにく

このタイトル、いいなあー。
なまにく。なま肉。生肉。
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
