スポンサーサイト


ありがとう3姉妹 :・。・゜゜・(ノ∀≦*)ノ゛・゜゜・。・

3姉妹

大好きじゃった 「うちの3姉妹」がきのう4月19日をもって終了 Σ(T▽T;)

長女のフーちゃんも次女のスーちゃんも立派な小学生、
赤ちゃんじゃった三女のチーちゃんもだんだんおねえさんになって、
そろそろなんじゃないかなぁと思うていたところでした (o;TωT)o"

どこのおうちでもそしてうちにだってあったことなんじゃろうけども
おかあさんの気持ちや、3姉妹の発言や心もちに何度も何度も号泣、大笑いさせてもらいました
彼女らの発言やいいまわしはうちがたでもふつうに公用語になっとるほどよ

自由人ながら一番寂しがりやでがんばりやのスーちゃんが大好きでした

チーちゃんもこの春から小学生になってよそさまのことなのに感無量です
最後の日記を読んで号泣、そして今も涙がとまらん~~
みんな確実にしっかりとみんな成長していくね
私も自動的に年をとりよるけどももうちょっとどうかせんとね、反省じゃー

フーちゃん、スーちゃん、チーちゃん、短い間じゃったけどいっぱいありがとう
お母さん、かわいい3姉妹の貴重な成長の瞬間を垣間見させてくれてありがとう
元気でがんばってね。みしらぬおばちゃんじゃけどもスーちゃんたちのことは絶対忘れんよー
ありがとう






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
