

町民運動会のお知らせ (つ´ω`)つ




  「それなりの時間」とは…? (゜∀。)




コメントの投稿

非公開コメント

◆ままんさま

許してください m(_ _)m

参加したこともなけりゃー
詳細をしっかり読んだこともなかった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

小学校のグランドで走ったり転んだり踊ったりするんでしょう・・・
多分・・・ (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

町民運動会って

ほんまに運動会なん?
うちがたは「春の町民運動会」「秋の町民運動会」があります。
秋は普通に老若男女が走ったり転んだりするんですけど、
春はどっかのホテルに行って飲めや歌えや、くじびきやアメまきするん。
大型バスでのりつけるんよー
それが「運動会」なのであーる
みんさん、それなりの時間に参加されるんですか?

◆bisho@minoh さま

フレックスタイムを導入せにゃならんほどの人数が参加するわけでもないんですけどね~(・ω・;A)
参加したことないんですがまあぼちぼちやりまひょーって感じなんですかね

◆トレさま

うちの近所はスーパーも看板も誤植の宝庫じゃ思いよったけど
これはまちごーとるわけじゃないもんね( ̄m ̄〃)
真剣こそがおもろいのか

そのゆるさがスキです

町内行事でフレックスタイム制を導入するとは!
でも、なんかみょうにうらやましいなぁ…

うはははー。

こりゃあ、ええー。
最高!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
