スポンサーサイト


ハナミズキが咲いたら (´艸`)




広島フラワーフェスティバル♪
はーじまーるよー (ノ゜O゜)ノ

は~なが輪になるぅ~♪
輪ぁ~が花にぃなるぅ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

◆ふぁびゅらすさま

ふぁびゅらすさん、おはようございます
私もちょうどどまんなかで
当時、キャンディーズがまだそれほど売れてない頃
広島にあった遊園地のイメージキャラクターをしていたことがあって
本物のスーちゃん、ランちゃん、ミキちゃんに会いに
何度も足を運んだものでした
私も大好きでした

ゆうべあの大切なメッセージを聴かせてもらったので
今日はもうテレビもつけられません
おっしゃるとおり
ご冥福をお祈りする なんて早すぎて似合いませんね
生きていたらいろんなことがあるけれど前をむいて、ですね
毎日大事にがんばりましょう!

スーちゃん

本当にショックでした、若すぎる。
20年近くも闘病されてたなんて全然思わせない明るい笑顔が
かえって辛いです。
震災の被災者の方達への心遣いも、あんな状態でよく・・・。
自分の葬儀用のメッセージを残せる強さ、本当に強い人でしたね。


我が家の庭のハナミズキ、今見たら、咲いています!全然見る余裕が無かった!前を向いて歩きましょう!
最新記事
最新コメント
プロフィール

みん

Author:みん
ぬらりひょん
広島は島根の下側です!

ぶろぐらむ
blogram投票ボタン
参加ちゅう
がんばれカープ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
